So-net無料ブログ作成

ただいま~(^ー^)ノ [日常]

昨夜、無事帰宅しまして、夏休み終了です。

もっと更新できるはずだったのに・・・。
反省のあまり敗因(?)を検証してみることに。


その1 ホテルの敷地内がかなり圏外
その2 食べ物を写真を撮る前に食べた。(え?)
その3 撮影した食べ物の写真が飲酒のせいかいつも
     よりさらにピンボケ。

以上のような理由により、更新が滞りました。<(_ _)>

プールサイドでかな~りのんびりしましたが。
のんびりするとビール!!!
と昼間っから。んで、体重増えましたよ!!!
でもまぁ。のんびりできてリフレッシュできて。
良い休日でした。

自分用に買った唯一のおみやげ。

沖縄限定ケロロストラップ。(爆)

楽しかったのでよしとしてください♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。