So-net無料ブログ作成
検索選択

スキマスイッチ グレイテスト・ヒッツ [音楽]

音楽カテを作ろう作ろうと思いつつ。
今頃になっちゃいましたが。
8/1に発売済みの『グレイテスト・ヒッツ』です。

全曲試聴はこちら

スキマファンなら文句なしの一枚ではないでしょうか?
いや。アタシはありますが。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
15曲では足りん!!!(#゚Д゚) プンスコ!

元気がないときに、「全力少年」を聴くとすぐ元気がでる単純なワタクシ。

澱んだ景色に答えを見つけ出すのはもう止めだ!
濁った水も新しい希望(ひかり)ですぐにすみ渡っていく

って聴くとね。何となく元気が出るんですよ。
気持ちが停滞してる時ってずっと澱んだ景色の中に気持ちがある。
そんな感じじゃないです?

私とタクヤ君との思い出のviewもいいし。
(どんな思い出やねん。)

キレイだも好きなのよね~。

ボクノートはスキマスイッチにとってとても難産な曲だったそうで。
素の自分の言葉や感情を歌にするのが好きでないタクヤ君が、
どうしても書けなくて。
そんな思いを素直につづったら出来た曲だそうです。
悩んでいるタクヤ君の姿が目に浮かぶような。
そして悩んだ時ってそういうことあるよね。
言葉がうまくつむげなくて。感情だけがあふれる。
わかるな~って思って。ライブでもそのお話し聞きながらウルウルした
私です。

惑星タイマーもアカツキの詩も。マリンスノウも好きで。
嫌いな曲はなくって、もっと入れて欲しかったよ~って気持ちです。

そんなわけで聴いてやってくださいまし。

1ヵ月ほど前、友人からメールが。
「オーキャン行ったよ!でゲット!」

((o(>皿<)o)) キィィィ!! スキマのサインボール!!!!
「チクショ~!ムキィ~!」と返事をしたのは言うまでもありません。
Augusta camp 2007
行けない私は録画予約だ!
25日日曜日ですので。お忘れなく!
オーキャン


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

挿入できるよ

ぬいた(´-ω-)$ http://l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-02-13 09:26) 

プレイ内容自由

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(/∀\*))★ http://sns.fgn.asia/
by プレイ内容自由 (2012-08-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。